スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆四次転職、そしてTTゲット☆

みなさんこんにちわん(´▽`)ノ

今日も元気にぽぽぽぽ~んwwwwwwですね
最近は投げも4次になって楽しみが増えてきました(゚д゚)
しかし100レベから毎日jkm行ってたのにTTのスキルブックが全くでないorz
計画停電によるメイプル休止前からだから通算20体くらい倒したのかな?
もうダメな気がする(ノ▽`*)

ってまぁこれが転職時のssでござる(´・ω・`)
無題

うわ、何このイケメン!かっこよすぎるだろ・・。

最近みんなの視線を浴びて一層イケメンさが際立っちゃって大変なの;;
海パンばっかみないで顔!顔をみてよ!

あ、ちなみに髪型もニューゼンになりました!

Maple110327_151240.jpg

どや(゚д゚)どなんや!

そしてこのssをもとに友達の友達が絵を書いてくれたのですよ!

これやあああ

なちょさん

めっちゃイケメンやろ?やろ?
絵うますぎます!友達の友達の方ありがとう!!

とまぁ今の状況報告でしたw

春休みは4月7日までで、大学始まったらまたin率減るかもなので
始まるまでは毎日jkm主催しよっかなと思ってますw
みんなスキルブック狙いたいなら今のうちよ(*´ェ`*)
友達連れてきちゃっても全然かまわんので、何かあったら連絡ください☆

じゃあとりあえず更新おわり!じゃな!エロス!
スポンサーサイト

ここからまた始める

新生活が始まって早くも1年がすぎてしまいました。
大学はとても充実していて、勉強や遊ぶことで必死な毎日をすごしています。

そんな日々が1年たってようやく落ちつける程余裕が出てきたので、
またメイプルに遊びに行こうと思い、それにあたってまた新しくブログを
始めようかと、作ってみました。
前のブログのIDとパスワードを忘れたからなんだけど・・・w

何年かぶりのメイプルでは、全てが変わり果てていて友達もいなくなってしまっていたけれど
まだ続けている友達と楽しくやっていこうと思いますw

このブログではメイプルはもちろん、日常についてのことも書いていこうと思います!
更新忘れてたりしたら注意のコメントなりスカイプでのメッセくださいw

そんな感じでひっそりとやっていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。