スポンサーサイト


祝☆四次転職、そしてTTゲット☆

みなさんこんにちわん(´▽`)ノ

今日も元気にぽぽぽぽ~んwwwwwwですね
最近は投げも4次になって楽しみが増えてきました(゚д゚)
しかし100レベから毎日jkm行ってたのにTTのスキルブックが全くでないorz
計画停電によるメイプル休止前からだから通算20体くらい倒したのかな?
もうダメな気がする(ノ▽`*)

ってまぁこれが転職時のssでござる(´・ω・`)
無題

うわ、何このイケメン!かっこよすぎるだろ・・。

最近みんなの視線を浴びて一層イケメンさが際立っちゃって大変なの;;
海パンばっかみないで顔!顔をみてよ!

あ、ちなみに髪型もニューゼンになりました!

Maple110327_151240.jpg

どや(゚д゚)どなんや!

そしてこのssをもとに友達の友達が絵を書いてくれたのですよ!

これやあああ

なちょさん

めっちゃイケメンやろ?やろ?
絵うますぎます!友達の友達の方ありがとう!!

とまぁ今の状況報告でしたw

春休みは4月7日までで、大学始まったらまたin率減るかもなので
始まるまでは毎日jkm主催しよっかなと思ってますw
みんなスキルブック狙いたいなら今のうちよ(*´ェ`*)
友達連れてきちゃっても全然かまわんので、何かあったら連絡ください☆

じゃあとりあえず更新おわり!じゃな!エロス!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

